Cahier des Mignons


紅茶と暮らし
by ribbonneko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

引き出し大好き

e0142388_1485010.jpg

ジャックは引き出しの中が大好き!引き出しをあけると、うれしそうに中へ入ってしまいます。
今回はジーンズの段だったから良かったけれど、
大切な上着などをしまっているときは、入らせないようにとわたしも必死です。
机の引き出しも、勝手にあけては入り込んでしまうことがあります。
[PR]
by ribbonneko | 2005-05-27 15:33 | ジャック

お花大好き

e0142388_2382729.jpg

ジャックはお花が大好き。
しばらくじゃれて、そのまま寝てしまいました。
[PR]
by ribbonneko | 2005-05-26 15:36 | ジャック

感動をありがとう

e0142388_2213840.jpg

大好きな野球中継観戦。
最後まで応援したジャックに、大沢親分からまさかのおじぎ!心通わせた瞬間でした。
[PR]
by ribbonneko | 2005-05-24 15:36 | ジャック

お気に入りの場所

e0142388_2344187.jpg


ありし日のジャック。カーテンレールの上に乗れるほど小さかったのです。
高いところが大好きなジャックがよじのぼるおかげで、
我が家のカーテンはあっという間にぼろぼろになってしまいました。
大きくなるにつれお気に入りの場所は変わっていきましたが、
大きくなった今でも、時おりカーテンレールの上をじっと見つめることがあります
カーテンはすべて新しく買い替えたのに、いつ挑戦してしまうかとヒヤヒヤです。
[PR]
by ribbonneko | 2005-05-23 15:27 | ジャック

母の描いたジャック

e0142388_1713188.jpg

母の描いたジャック。かわいらしさが伝わる、いびつな傑作です。
[PR]
by ribbonneko | 2005-05-19 00:33 | ジャック

すやすや・・・

e0142388_18241077.jpg

雨の日の猫はとことん眠い。
ちょっと肌寒いからおふとんをかけて、ぐっすり眠っています。
[PR]
by ribbonneko | 2005-05-18 18:52 | ジャック