Cahier des Mignons


紅茶と暮らし
by ribbonneko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すやすやジャック

e0142388_1203925.jpg

ジャックがすやすやと寝ていたので、
そっとおふとん(ハンカチ)をかけました。
[PR]
by ribbonneko | 2006-04-24 16:34 | ジャック

ジャックシック

e0142388_10513471.jpg

世の中に絶えて桜のなかりせば
春の心はのどけからまし
(もしこの世の中に全く桜がなかったなら、春の人の心はどんなにかのどかであろうに。)

という歌がありますが、
ジャックを見ては、「この子なかりせば・・・」って思います。
ジャックを愛するあまり、ジャックのことがいつも気にかかって、
家を長く離れていると、思い出しては会いたくなってなんだか落ち着かないのです。
もうちょっとクールに付き合えば良かったよ。会えないときがこんなにつらいんだもの。
[PR]
by ribbonneko | 2006-04-14 18:22 | ジャック

ぽかぽかしてきました

e0142388_118588.jpg

春ですね。
ジャックは、春の日差しに包まれてお昼寝です。
ほこほこした体をなでていると、こちらもついつい眠くなってしまいます。
[PR]
by ribbonneko | 2006-04-06 18:42 | ジャック